駆虎呑狼の如く!!
主に三国志大戦関連の記事をメインに行うブログです。 現状3人で更新していきますが、今後増えるかも・・・! またニコニコ動画にも随時動画を投稿しています
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
駆虎呑狼
  • 駆虎呑狼
  • 三人で切り盛りしているブログです。
    プレビューはそのうち改造されるはず。w
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふっふっふ・・・来よったか・・・
このボイスを聞くと最初に思い浮かぶのが光輝司馬懿の順平侯です

ということで今回はそんな光輝司馬懿を使ってきましたw

【ニコニコ動画】新カードじゃないから恥ずかしくないもん11【三国志大戦3】


ちなみに互換性が旧R司馬懿なために機略ではなく攻守自在のまま

機略が弱体化したおりに使えるかな?と話題になってたのですが、しっかりとに武力+2と下方修正が入っていた一枚ですw

逆に賈南風や王双は十分強いですね

特に王双は武力依存が強い今のバージョンだと相当使えますw

速度上昇系のデッキや求心などだと全然ありな一枚だと思います

賈南風に関しては五斗米道や献帝などの復活計略が無ければ相手の主力の復活ずらしに最適ですね

完殺と違い他のパーツで強化が図れるのもいいですね

皆さんも是非使ってみてはいかがでしょうか?w

それでは~ノシッ

【2010/02/27 06:57】 順平侯 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ニコニコ生放送やっています! | BLOG TOP | 久しぶりの動画更新♪>>
この記事に対するコメント
どもなのです~(・ω・)ノ

旧カードについてですが
最近になって、使っている方を何人か見かけますね~

あえて、旧カードを好んで使用する方はともかくとしましても

今回文中にてあげられている「王双」も
先日に実際に使っている方のプレイを後ろでは拝見しておりましたが
なかなかに活躍しておりましたしね!フンガーフンガー!

あと、旧カード(旧計略)としましては
「Cチングン(雲散)」もたまに見かけたりしますね。

そして個人的に、最近は「C呉景(遠弓麻痺矢)」に
少しばかり注目していたりしますw

特技こそは無いにしても、コスト1であのスペックで
あの計略というのは、かなり使えるのではないでしょうか^^?
【2010/02/27 22:21】 URL | YK=アギト #d/CpiV46 [ 編集 ]
動画拝見しました。
王双なかなかスペックで良いですねw 計略は守りでも攻めでも使えますしw
何気に許褚は防護戦法なんですね@@; あれに守られたら攻めれる気がしない・・・(・・;)
しかし、攻守自在の効果がひどすぎる・・・><
それでも敵のコンボを守り抜いた場面には度肝を抜かれましたw
旧カードの計略もある程度使える計略に留めておいてくれれば良いのにと思いますね(´ヘ`;)
【2010/03/02 22:22】 URL | 夜行 #1.UIRKsA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kukodon.blog57.fc2.com/tb.php/70-2f9df72c


このボイスを聞くと最初に思い浮かぶのが光輝司馬懿の順平侯ですということで今回はそんな光輝司馬懿を使
まっとめBLOG速報【2012/11/04 06:50】
このボイスを聞くと最初に思い浮かぶのが光輝司馬懿の順平侯ですということで今回はそんな光輝司馬懿を使
まっとめBLOG速報【2012/11/04 06:50】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
