駆虎呑狼の如く!!
主に三国志大戦関連の記事をメインに行うブログです。 現状3人で更新していきますが、今後増えるかも・・・! またニコニコ動画にも随時動画を投稿しています
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
駆虎呑狼
  • 駆虎呑狼
  • 三人で切り盛りしているブログです。
    プレビューはそのうち改造されるはず。w
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気になるデッキ
どうもまたまた順平侯ですw

少し間が空いちゃいましたが、生きていますw

現在暇とお金が無くて大戦をやや自重している日々が続いているのですが

最近頂上で面白いデッキがあがりましたね

こんなデッキなのですが



なんというか自分の呉ワラデッキと似たようなにおいがしますw

ちなみに自分のはこちら



今は祖茂を仇討ちさんにしたり、賀斉を文欽にしたりといろいろとしてます

で、こんなデッキを使っていた所為かものすごく使ってみたいという何とも言えないやる気がwwww

董卓を連環に変えたりしてみるのもありかもしれない

歩シツは武力上昇が2コストでの上昇なので少し難があるけど知力があるおかげで号令城門攻城を耐えるぐらいなら全然いけますし

朱桓なら推挙中でも半分は稼げるからその点を利用すれば十分活路があると思う

なので今度そのデッキを使って動画を取ってこようと思いますw

あれ?さっきやりにいけないって言ってなk

それでは~ノシッ


【2010/02/17 06:36】 順平侯 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<久しぶりの動画更新♪ | BLOG TOP | 別検証動画>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://kukodon.blog57.fc2.com/tb.php/68-d2f3255b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
