駆虎呑狼の如く!!
主に三国志大戦関連の記事をメインに行うブログです。 現状3人で更新していきますが、今後増えるかも・・・! またニコニコ動画にも随時動画を投稿しています
12 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
駆虎呑狼
  • 駆虎呑狼
  • 三人で切り盛りしているブログです。
    プレビューはそのうち改造されるはず。w
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラジオ前に。
今晩はエロールです! 最近調子の波が激しすぎて太尉行ったり着たりですw



さて、ラジオ前にちょっとしたアンケートをとります。
とは言っても本当に簡単なものですが・・・

1:やって欲しい案があります!っていう方

2:このラジオを機にブログ参戦するお!っていう方

上記二つに当てはまるものがある方は、この記事にコメントくださいなv 
さすがにまだ何もなさそうですがwww







はい、で今回はちょっとした雑談です。

来る11月1日、ついに


赤壁-レッドクリフ-が公開になりますね!

うちはらぷさんとすしさん、ブランドー君と一緒に映画館へ行ってきますw

楽しみだなー何といっても、主演トニー・レオンですからね!
そして小喬役の人の美人っぷりに期待ですね!更に言えば観客総動員数にも期待ですねw

先日ブランドー君と話してたのですが、今回2部作らしいのです。
そこで、どこからやるのかなーという話をしてたのですが・・・


流れ的に長坂橋はあるよねーみたいな会話をしてました。多分三国志好きな方ならこの流れはわかっていただけるはず。w
おそらく、ですが・・・

諸葛亮先生と奇跡的な出会い → 流浪軍で逃げに逃げる → 入蜀 → 同盟交渉 → 赤壁

っていう・・・あれ、主演トニーの周瑜じゃなかったっけ?www まぁいいや。w

個人的には、曹操様がね、あと張遼でないの?!っていう個人的意見があるわけですが、呉蜀主体だから仕方ないかと思うわけですが。w

あと突っ込むところといえば・・・




甘興っていう、オリジナルキャラがいるそうなんですが・・・


甘 興 ・・・・

覇・・・・




あれ・・・甘寧じゃね・・・・・・・?w 



しかも裏設定が、海賊上がりの忠義野朗って、思いっきり甘寧じゃないかwwwww

ていう、多分他の武将が出てこない分オリジナルということでごまかそうとしたんだろうなーという監督の思惑を受けながら観に行きたいと思います。w



楽しみだー♪


と・・・ラジオ前なんでネタは温存しておこうと思った自分でした。w
次回はらぷさん書いた後に日記しますv
【2008/10/30 01:33】 Erole | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
ラジオの連絡と動画投稿
どうもJPKこと順平侯です

今回大事な話があります

ラジオのゲストで参加される予定だった保坂さん

都合により参加できなくなりました

ということで次回のラジオに参加してもらおうと思っています

ですので保坂さんを目当てで視聴してみようと思われた方は次回ご視聴くださいm(_ _)m

なので次回のラジオはゲストなしで進行していくことになりますので再度告知しなおします


告知  駆虎呑狼の如くラジオ

 ~MCが慌てふためくラジオ~

開催:11月1日23時より開始終了時間未定(1時間半ぐらいを予定)

MC:Erole、らぷんつぇる、順平侯

ラジオのURL

http://203.131.199.131:8080/taisenerp.m3u

上記のアドレスにラジオ開催時刻にアクセスください

当日視聴が出来ない人のために後日MP3での配信も予定しています

また、ゲスト参加してみたい方がいましたらコメントをお願いします

では最後に動画で締めw

続きより動画です


[READ MORE...]
【2008/10/28 17:19】 順平侯 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
挨拶と動画うpテスト
皆さんこんばんわ~^^
はじめての方ははじめまして。会ったことある方はこんばんわ。

駆虎呑狼の如く!!のMCの一人、らぷんつぇるです。
合同ブログは初めてなのでちょっと緊張しています(//)
腕的に考えて、2人に対して遅れをとっていますが一生懸命頑張りたいです。


いろいろなお知らせなどはエロールさん、JPKさんが書いて下さったので
自分は
動画をこんな感じで載せるよ
ということで①枚貼っておきます。

み・・・見てほしくなんてないんだからっ><
でも・・見てくれたらすこしくらい感謝してあげても(ry


[READ MORE...]
【2008/10/25 02:31】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
はじめましてとラジオ開催告知
駆虎呑狼の如くの悪性腫瘍の名をほしいままにしているJPKこと順平侯ですw

今回は大きな合同でいろいろな企画を行いたいという意思の元、本家のブログの更新が滞ってるのもあり、

Eroleさんやらぷんつぇるさんに声をおかけしてこのようなブログを開くことにしましたw

このブログに移行したからにはいろいろ企画を行っていきますw

ということで今回から始動の企画の紹介です!!

告知  駆虎呑狼の如くラジオ

 ~MCが慌てふためくラジオ~

開催:11月1日23時より開始終了時間未定(1時間半ぐらいを予定)

MC:Erole、らぷんつぇる、順平侯

第一回ゲスト:保坂さん

ラジオのURL

http://203.131.199.131:8080/taisenerp.m3u

上記のアドレスにラジオ開催時刻にアクセスください

当日視聴が出来ない人のために後日MP3での配信も予定しています

また、ラジオと同時進行でメッセ会も行う予定になっていますので

ラジオの視聴やメッセ会に参加をしてみたい人は当ブログにコメントよろしくお願いしますw



【2008/10/24 03:14】 順平侯 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
テストついでに。
どうも、エロールです。w
ブログ移転に伴って、ちょっとだけ挨拶をと思い、書いてみましたー。

改めまして、

はじめまして! そうでない方もようこそいらっしゃいました!
このブログは私、エロールと、順平侯さん、並びにらぷんつぇるさんで成り立つブログになっております。
ただコレは今現在の形なので、今後この共有ブログに参加したい!という方がいらっしゃいましたら、上位3人のどの記事にでも良いのでコメントを残してくださると幸いです。w
尚、このブログを設立されたのは順平侯さんです。この場を借りて深く御礼申し上げます<(_ _)>
そして皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)


さて、

ブログも新しくなりまして、ちょっとやりたいことなどをつらつらと。

個人的に。

・動画のアップロード

これは前のブログでもちょこちょこやってましたが、コッチでは本格的にまとめなどを作る予定です。

・・・といっても、マイリストにリンクを張るぐらいですけどねw

・講座の再開?(受付型で

自分でよければ、出来る限り質問は広く受け付けたいと思います。
デッキ構築、兵種別の扱い方、戦術などなど。我流ですが、質問がある方はよろしくお願いします。w

が、ワラデッキであればらぷんつぇるさんへ、バラデッキであるなら順平侯さんへ質問したほうがよりよい答えが得られると思います。w

創作物のアップ

暇つぶし&お目汚し程度のものです。時間が合ったらみてください。w


3人共通出やること


・公開ラジオ

えーコレはブログ設立の大きな理由です。w
詳しくは順平侯さんが書いてくださるはず!ヽ(*'ω'*)ノ


・何日か交代の日記制度

なので、大体記事が出来るはずです。ただ三国志大戦ネタばかり書いてると多分詰まると思うので、たまには日常や愚痴なども混じるとは思います。w
何かコメント下さると、多分やる気があげあげになります(何





後なんかは思いつき次第ですw(ぉ






さて、短くはありますが今回はコレにて。
本格的なブログ始動は多分ラジオ公開前になりますが、そのときまではごゆるりとお待ちください。

それでは、これからよろしくお願いいたしますヽ(*'ω'*)ノ
【2008/10/22 01:22】 Erole | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
