駆虎呑狼の如く!!
主に三国志大戦関連の記事をメインに行うブログです。 現状3人で更新していきますが、今後増えるかも・・・! またニコニコ動画にも随時動画を投稿しています
12 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
駆虎呑狼
  • 駆虎呑狼
  • 三人で切り盛りしているブログです。
    プレビューはそのうち改造されるはず。w
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
皆様おひさしぶりです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
本当に皆様お久しぶりです(*´・ω・`*)らぷんつぇるです。


半年ではきかない期間放置してしまいました。。申し訳ない!




現在・・というか前ver終盤まではこのデッキを貫いてきました。

それでここまで↓は上がってくることができました。
証:14
声望値:42%
司空
称号:良将

全848戦
450勝 383敗 15分
勝率:54.0%
最高連勝数:11連勝
最新20戦:13勝
全国順位:7870位

もうそろそろ1000戦到達してしまいますね・・・2からのメイン1本の積み重ねがここに・・!



相変わらずの苦楽デッキを使ってます。
バージョンが変わりながらもカードを入れ替えながら流行型の苦楽を真似してどうにかしてたんですが・・
今verやってみてさすがに厳しいかなと。

城ダメの減少を聞いたときは

「ハハッ 攻城させなきゃいいだけじゃない!前verだって城ダメそんなに多くなかったし!」

と余裕をこいて言っていたのですが・・・
つい先日傾国の舞いの城ダメ6回分をも捲れずに負けたことで心がポキッとね!


何だかんだで苦楽を貫いてきたつもりでしたが、知り合い・ランカーを含め苦楽使いの方が皆他デッキへ鞍替えしてる現状を見たら・・・。
いい機会なので他デッキの勉強がてらに流行デッキ、強デッキ等を試してみたいと思います。
以下に現在の使用予定デッキ一覧です。



高コスト槍が強いということで凄く試してみたいデッキの一つです。




このデッキも高コスト槍が・・という感じでしょうか。周りの桃園使いの方々がとても楽しそうにプレイしているので試したと思いますw



俺TUEEEEEをやりたいので(キリッ



結局苦楽を考えることから抜けられなかったので召喚苦楽を一つ。
グホンを呉国太もありかなと。


結局はワラか、対極にある超絶号令を使用しそうな感じです。
周りの方々が丞相に上がって悔しいので自分も頑張りたいと思いますw
【2010/01/17 00:39】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
2009年もあと半分近く。
みなさまおはんこんばんちわです。

数か月ぶりの更新となっていますが。。いろいろ忙しかった・・!
と書いてみます(ぉ

正直・・大型イベ告知などはお2人が上手く宣伝してくださるのでスルー気味になってしまい・・(´・ω・`)

あ、近いうちにラジオできたら良いなと思っているのでチェックお願いしますw



ということで大尉になって数十戦こなし、証も4となって大尉として安定してきたので
ブロガーさんや、ニコニコ動画うp主さんに力試しと称して挑戦している日々が続いています。
今回の動画はそんな中の1戦です。

らいぱ所属の「保坂さん」との勝負。
こちらは現在メインの

R鄒 UC紀霊 テイエンシ 張梁 UC魯粛 潘璋 虞翻

そして保坂さんもメインデッキを使用。
UC甘寧 SR人心孫権 UC浄化爺 Rホウ統 UC賀斉 Cリョウカ

です。

保坂さんの兵力管理、グホンの強力さ等を見て頂ければ嬉しいです。





せっかくなのでもう1本の動画も載せておきます。
2本目の動画の相手は魏延型5枚忠義。
こちらの動画は・・これぞ苦楽!という感じですかね。
苦楽での対忠義のテンプレの動き方ができている試合だと思います。


【2009/05/10 03:14】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
師走ですね。・・・え?
こんばんわ!らぷんつぇるです。
全然更新できずすいません><;
今、自分の中で一番忙しいかもしれません…が、充実感も今までで一番大きいかんじです。

ラジオでも毎回毎回出席が怪しくてスミマセンw
多くの人に迷惑を掛けてるのはわかっているのですが・・・。

年末&大学3年ということで勘弁してくださいww


できるだけ・・・!できるだけラジオには出席をするので皆さん楽しみにうわなにするやm(ry



大戦の方はエロールさん、ブランドー君、すしさん達が小岩に来てくれるときのみ行っています。
やりたい衝動には駆られるのですが・・・自重気味ですww

まぁ・・使いたいデッキが幾つか出てきたので近いうちにはっちゃけんぞコラァ!
R孫策(槍) R太史慈 R周姫 UC張紘 C太史亨
最近の弓連環も含め高武力中毒です。。。苦楽の反動でしょうか(笑

R華雄 R高順 R呂姫 UC白馬将軍  軍師張角(レベル的に
高武力(ry
エロールさんを見ていると楽しそうなのでw スキル付けんぞ!

UC甘寧 UCカカ UC関平 R関興 Rホウ統  軍師馬ショク
これも楽しそうなんですよね…頂上で出るとウズウズしてきてしまいます。
これが今一番やりたいデッキかな><?


という感じです。苦楽やワラの名残が全くありませんね!(笑
んむ。。もう苦楽使えないでしょう。。



そんな弓連環使いの試合動画です。開幕ヘタレ過ぎて泣けてきますね。
精進します。

【2008/12/12 19:25】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
後日談
皆さんおはこんばんちわ!らぷんつぇるです。

先日の
駆虎呑狼の如くラジオ 
いかがでしたでしょうか。

なんだか端っこの方から
「らぷさん声聞こえないよ!」 とか 「もっと喋れ!」 とか 「歌うたえ!」 

とか聞こえてきた気がしなくもないですが、エロさんJPKさんの喋りが上手過ぎて話せないんだ!
次はもう少し会話に突撃していきたいと思います。

次のラジオ、ゲストは誰でしょう!ワクワクしてるお!




[READ MORE...]
【2008/11/05 03:33】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
挨拶と動画うpテスト
皆さんこんばんわ~^^
はじめての方ははじめまして。会ったことある方はこんばんわ。

駆虎呑狼の如く!!のMCの一人、らぷんつぇるです。
合同ブログは初めてなのでちょっと緊張しています(//)
腕的に考えて、2人に対して遅れをとっていますが一生懸命頑張りたいです。


いろいろなお知らせなどはエロールさん、JPKさんが書いて下さったので
自分は
動画をこんな感じで載せるよ
ということで①枚貼っておきます。

み・・・見てほしくなんてないんだからっ><
でも・・見てくれたらすこしくらい感謝してあげても(ry


[READ MORE...]
【2008/10/25 02:31】 らぷんつぇる | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
