駆虎呑狼の如く!!
主に三国志大戦関連の記事をメインに行うブログです。 現状3人で更新していきますが、今後増えるかも・・・! またニコニコ動画にも随時動画を投稿しています
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
駆虎呑狼
  • 駆虎呑狼
  • 三人で切り盛りしているブログです。
    プレビューはそのうち改造されるはず。w
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ここ最近の引きがどうも死んでいる順平侯です

なんというか・・・酷いですね・・・

SRを引いてな~いとかそういうのなら良いんですが、

Rすらまともにでませんwww

この前だってお店はハシゴしたけど10戦ほどプレイしたのですが

出たのが臥龍だけでしたw

更に言えば、前に10戦やったときは4枚目のπ突骨だけでしたww

むしろここ最近新Rはπ突骨しか見ていない気がするwwwww

それだけ酷いんだよ~みたいなことを隣の県にいる大戦プレイヤー仲間に愚痴ったら

15151154.jpg15803076.jpg15091108.jpg

タダで貰いました
ヽ(゚∀゚)ノ

地獄引きから知勇一転、SRが増えました (゚∀゚)

しかしながら恵んでもらってやっと新SRが3枚というのも悲惨だな・・・

自分にSRくれた大戦仲間なんて後は最難関の賈南風だけ~とか言ってたのが悔しいのぉ・・・

そしたら別の知り合いが一言

「順平侯のデッキR入って無いからよくねぇ?」

・・・^p^

そこを言われると何もいえなくなるので困りますがwww


最後に動画のおき逃げですw

今回は新企画の旧カードメインの動画の新作です

旧カードの中にはわりかし楽しいカードがあるのでこういう風に使うと新しいデッキ構築を模索したくなりますw

それではどうぞ

【ニコニコ動画】新カードじゃないから恥ずかしくないもん6【三国志大戦3】


それではまた~ノシッ


【2009/09/30 05:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
ブログ合同企画案です。
こんばんは、お久しぶりのエロールです(ゝω・)/


えー、こっちが久々の更新になりますね。

らぷさんも暫く更新してませんが・・・今頃は、


「お腹が痛いのおおおお・・・・トイレトイレ・・・ウッ!!! ・・・ふぅ



とか言ってると思います。w

※この表現には一部フィクションが含まれています。











さてまぁ冗談はさておき、最近ブログの更新意欲が皆様低迷していらっしゃるようなので、

題名の通り!


「三国志大戦3 ブロガー合同企画」


というものを立案させていただきます!


ルールを以下のように決めようと思うのですが、こちらだけで決めてしまうのも何なので、ブログで多数決を執り、その基準にそって決めたいと思います。w

以下が原案になります。


バトン方法

A、参加者を集い、順番を決めた後に次にバトンを渡す相手に合わせてお題を決める

B、各自お題を固定で持ち、ランダム抽選後決まった人が動画をあげ、その人のお題を公表した後に次の抽選を行い抽選であたった人がそのお題を行う
ちなみにいずれの方法をとるにしても1番目の人は駆虎呑メンバーで適当に決めたお題を決行してもらう

動画公開方法

A、ZOOMEでタグ指定

B、ニコニコで三国志大戦企画として動画をあげる

C、ニコニコで大戦の名前を入れず(例:ブロガーバトン等の三国志大戦という単語を含まないタイトル)動画をあげる
以上の中のいずれかの方法で公開後は駆虎呑狼の如く中心に参加者やお題を行った人のブログで紹介


こんな感じで決めております。バトン方法と動画うp方法は異なりますので、もし参加希望・閲覧希望の方がいらっしゃいましたらご意見下さると幸いです。
尚、集合メンバーが少なかった場合は、当駆虎呑狼ブログ内にて回すことになると思いますので、そのときはご了承ください。

参加条件ですが、

・演武場登録をしている。

これだけで結構です。もしブログをお持ちでなくても、PCをお持ちでZoomeやニコニコにアップできる環境をお持ちの方が参加できるという至ってシンプルな企画なので、その辺はブロガーと銘打っては居ますが広く受け付けたいと思います。w

お題の方はまだこれから決める感じになると思いますが、ネタでもガチでもありにしようと思います。w
お題をクリアしていれば全然OKなので、お気軽に参加してやってください( 'ヮ')ノ





というわけで、企画告知でした!
皆さんの力でまたブログを活気付けてまいりましょうーv
【2009/02/10 02:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
はい、てなわけで。
前回あまりにも壮絶な愚痴を書きましたが、それでも大戦大好きです。

どうも、エロールですヽ(*'ー')ノ+o゚。

と、入ったものの・・・前回のあの記事を下げたいだけなんですけどねw
話題が無いな、、、困ったぞ!






というわけで千里眼くん風日記の類でも書いてみます(何




世の中はもうすぐクリスマス~♪ということで、かなりにぎわっておりますね!
まったくいらんことをするもんだ(何
自分の駅前の一角でも、サンタの衣装を着た兄ちゃんが、

現在○○店では全品半額セールをやっております!

なんていう宣伝行為が行われている昨今です。そうでもなくても、なんだかクリスマス前なのに、よく男女が連れ添って歩く姿が見られるようになってまいりました。


手が寒いから、ポケット借りるね~v(キャッキャウフフ


なんてこともしばしば。しばしば・・・(´・ω・)


そんな一大イベントの中、皆さんは何をして過ごしてますか?

自分の例年の場合、家で程よく暇な方とメッセをしながら、友達と電話をするのが日課だったりとか、

ごろごろしながらゲームをしつつ、飽きたら見ていなかったアニメや映画を漁るなどなど、

とりあえず、クリスマスの雰囲気とはかけ離れた行動で2日間を過ごすわけです。w


とりま、今年は大学4年ということもあり、彼女のいない友人・後輩を募って飲み→オールコンボをすることになりました(*'ヮ')/


これでちょっとはまぎれると・・・いいなあ・・・くそうwwwwwwwwww


今メッセに入ってるのですが、P○Oくんやら、らぷ○つぇ○さんやらは、

「クリスマスになりてぇ」

とか意味の分からないことを申しておりましたので、それにも便乗しておきました。(謎

皆さん、クリスマスになりましょう(◎ゝ`ω・)b






あかん、収拾ついてないwwwこれじゃ酔っ払い日記だwww





というわけで酷くなる前に退散!(ぉ

みなさま、良いクリスマスをっ♪
【2008/12/24 01:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
今日は
予定通りにラジオ放送予定です!ご迷惑おかけしてすみません(>_<)

あと今回だけは、うちのPCの関係で、常時ノイズに似たような音が混じってしまうので…その辺はご了承くださいorz

では、また夜に(*^_^*)
【2008/12/06 14:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
